大塚ちひろ、歌手デビュー

ここでは、「大塚ちひろ、歌手デビュー」 に関する記事を紹介しています。
逃避旅行、したいなぁ。イカダ旅、とかw 脱日本、海外旅行とか 冒険旅行もええなぁ ちう今日この頃 

大塚ちひろはんて、聞きなれへん子やなーっちうのが最初の印象やけど、
実は長澤まさみ(19)がグランプリに輝いた「第5回東宝シンデレラ」で、審査員特別賞を受賞しとったんやて。
正真正銘のライバル、ちうわけや。

まさみちゃんがどんどん活躍していくのを脇から見てて、それが悩みやったようや。あせる反面友達としての気持ちもあってかなり悩んでいたみたいちうわけや。
そないなゆれる気持ちを歌詞にこめたらしいで。
コメント
この記事へのコメント
ヒカルさんとミカさんは同じ人なんですか?ミラーサイト?
毎日、こちらと↓のサイトの記事の内容が一緒なのはナゼ…?
http://beau.livedoor.biz/archives/50968295.html
2007/04/25(水) 03:12 | URL | ネネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
